デザイン家具インテリア雑貨のLOVER'S ROOMラバーズルーム

LOVER'S ROOM キャッチコピー
ライフブック


イメージ

トップ  > ライフブック  > 

2021.12.04小さな” しあわせ ”と一緒に過ごそう。

 

 

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!の方もはじめまして。の方もこんにちは。

 

12月に入り一気に年末モードですね。

ラジオでの募集ワードが年末を彷彿とさせる言葉が多くなった気がします。

そういうところから年末スイッチがはいるのかな。と思った今日この頃です。

 

さて、12月の浜松。

寒いんです。

 

なんたって「遠州の空っ風」。

気温が10℃台でも強風が吹き、体感温度が下がりに下がります。

 

寒いときって人は漠然な不安を持つと思います。(持論)

そんなときは、からだを、足をやさしく包んでくれる靴下。

 

2021年のLOVER’S ROOMは「靴下」を、ご提案します。

 

 

 

 

 

ROTOTO-ロトト-

奈良県広陵町を中心に大和高田市、香芝市、御所市といった国内随一の生産量を誇る靴下の産地で生まれています。

 

 

 

 

 

一番人気の DOUBLE FACE CREW SOCKS

 

登山用ソックスから着想を得たダブルフェイス仕様のソックスは、ブランドスタート時より展開するスタンダードアイテム。

 

 

外側にはメリノウール、内側には未染色の太番手のオーガニックコットンを使用し、スウェットシャツのような肉感を表現。また、内側のオーガニックコットンをループ状に編み立てることで、肌あたりの優しいふっくらとした風合いに仕上げています。

 

 

 

探しやすいサイズ”表記”

パッケージで使用している丸い輪っか。実はこれ、ソックスのつま先を縫う際に必ず出る“縫製くず”からヒントを得て製作したものだそう。

S、Mそれぞれのサイズで色を変えることで、一目でその違いがわかるようになり、お店に並べるときはそのまま吊るしてディスプレイできるので、プラスチック製フックを使わずに済むという利点が。

お客様もお店も、まんまる笑顔になるなんともうれしい輪っかです。

 

サイズ:S(23-25cm)、M(25-27cm)

 

 

 

ROTOTOが大切にしていること。

 

A Small , Good Thing

日常の中に小さな幸せを見つけられるだけで、人生はきっともっと楽しくなると思う。

 

「一生愛せる消耗品」がコンセプトのROTOTOは、日常とともにある上質と高揚感を大切に。
ひとつひとつを丁寧に、作り続けています。

 

 

冬の寒さに小さな幸せを足元から。

 

一年を締めくくる12月。今年もお世話になったあの人へ贈ってみては。

ギフトラッピングもおまかせください。

 

店内を暖かくしてご来店、お待ちしております。

 

 

■ROTOTO取扱店舗

・植松本店

・ららぽーと磐田店

・モゾワンダーシティ店

 

 

イメージ
このページの上へ

ラバーズルーム